士業事務所の営業戦略は
【老人ホームと上場企業】にあった!!

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コールセンターサービス

アウトバウンドに特化した専門プロスタッフが、クライアント様のニーズや問題点をしっかりと把握した上で、圧倒的なスピードで「アポイント取得業務」、「顧客マーケティング」を行います。当社のプロスタッフは、TELマーケティングにおいて豊富な経験とノウハウを持ち合わせており、効率よく新規顧客を開拓していきます。

コールセンターサービス 具体例

  • ・アポイント獲得
  • ・市場動向調査
  • ・セミナー集客
  • ・休眠顧客掘り起し
  • ・新製品、サービスのご案内
  • ・契約後のアフターコール
  • ・顧客満足度調査
  • ・需要予測調査 など

アポイント取得業務

大変な労力のいる新規顧客へのアポイントメントを当社が代行して取得いたします。クライアント様には、営業活動に専念していただき、業務の効率化を図っていただけます。当社では、リスト作成から、キーマンの把握、トークスクリプトの作成まで専門プロスタッフがお手伝いしますので、お気軽にお問合せください。

アポイント取得業務 支援例
  • ・会計事務所様 新規顧客獲得
  • ・税理士法人様 セミナー集客
  • ・システム会社様 新規
  • ・司法書士法人様 新規提携先獲得
  • ・アパレル企業様 新規顧客獲得
  • ・外資系企業様 リサーチ業務

コールセンターサービスのフロー

ヒアリング

ターゲットのリストアップ

トークスクリプト作成

スタッフ研修

実施

分析・評価の納品

お問い合わせ

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